ブログノウハウ! | 外国為替証拠金取引FXでセミリタイヤするぞ!

ブログノウハウ!

今月の初め、意を決して情報商材を買ってみました。

為替は、それなりにプラスにしていけそうですが、これだけで得られる収入はわずかです。

資金が数千万円あれば、もっと状況は違うんでしょうが、200万円から減らしてしまった私の資金では、あまり多くを望んでしまうと、また同じ失敗を繰り返してしまいます。

為替は、あくまで収入の流れのひとつとして、資金を増やす方向でがんばっていきます。しかも、最低限の時間と手間で。


そこで、次の収入の流れをつくろうと、いろんなメルマガを購読したりして情報収集していて見つけたのが、プロフィールの部分でも紹介している、ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート です。


情報商材っていうと、よく聞くのが、「買ったけど実際にどうやったらいいのかわからない」「買ったけど何も行動してない」というような話しです。

実際、「私はこうやって儲かった!」という話を聞いただけでは、なかなか行動に移すのは難しいものです。

その人が成功した行程が、情報商材に詳しく書かれているかというと、決してそうではないからです。


私がずっと前からメルマガを購読している、田渕さんと鹿島さんの共著のノウハウである、ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 ですが・・・

じゃぁ、これはどうなのかというと、ネットで収入を得られていない私のような人が収入を得られるようにするにはどういうものを作ったらいいか?という発想で作られているんです。


知識や経験が足りなくて分りづらい部分は、フォーラムで質問して教えてもらったり、お互いに学びあったり刺激しあったりしながら、みんなどんどんブログを作っています。

ブログが一つできても、もしかしたら収入は入ってこないかもしれませんが、そこで終りではなくて、一つ作って得たノウハウと結果から得た情報で改良して次を作り、フォーラムでうまくいっている人から学んで自分のブログをまたバージョンアップして・・・と、とても力強い内容の情報商材です。


私の作っているブログは、慣れていないダイエットというジャンルでもあり、稚拙な部分が多々ありますが、こんな感じになっています。

今作っているブログはこちら

でも、ここまででもたくさんのことを学んだし、たくさんの仲間もできましたので、これからもっとたくさんのブログを作って、有意義な情報を提供して、その中から収入を得られる仕組みを作って行きたいと思います。


田渕さん、鹿島さんのフォローもすごくて、フォーラムは益々盛り上がってます。

今まで、「情報商材は買ってみたけど行動に移せていない」とか「どうやったらいいのかわからない」と言う状態の方には絶対お奨めです。

あなたも、私と一緒にやってみませんか?


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート