ユーロ・米ドル決済! | 外国為替証拠金取引FXでセミリタイヤするぞ!

ユーロ・米ドル決済!

昨日、ユーロ・米ドルの売りポジションを決済しました。

最初はミスってしまったポジションでしたが、粘って待った甲斐がありました。

一応、目標としていた1.18ドルを超えてきましたので決済です。


もう少しいくかな?と欲を出したいところですが、1.17が底堅い感じでした。

ユーロ・米ドルは、固い壁にぶつかると、方向転換してものすごい勢いで動くことがありますので、そんな危険にさらされるよりも、充分満足な結果が出たところで終わりにしました。


それから、昨日米ドル円、今日NZドル・円を1万ずつ買いました。

上昇トレンドをあまり追いかけすぎると危険かもしれませんが、もう少し行きそうな気がします。

両方とも下げ止まったと見ての買いです。


米ドル・円のスワップがかなり上がってきましたね。

NZドル・円もさらに利上げか?と言われているようです。


外為ドットコムはポジションがなくなりましたので、一旦全て出金して、ひまわり証券を試してみたいと思っています。

使い勝手など、またご紹介しますね。


現在のポジションです=================


松井証券

米ドル・円    

10/18 1万ドル買い    (115.94円)  SP2,805円

10/27 1万ドル買い    (115.32円)  SP1,650円 
11/9  1万ドル買い    (117.52円)  SP0円


NZドル・円

11/10 1万ドル買い    (81.11円)   SP0円

では、また。